とりほの時々更新

毎日の中の編み物と本と映画と美味しいもの

This is ...

家にいると動画配信を観ているか、本を読んでいるか、編み物をしているかという日々。
持病のせいか耳鳴りがとてもひどいので、何かしら音をつけていないととても落ち着かない。

普段はradikoプレミアムで地元以外の地のラジオ番組を聴いているのだけれど、いつも聴きたい番組ばかりではなく。

そういう時はSpotify頼み。

いつもの聴いているのはこんな感じ。

 

 

そして今日、試しに検索してみたところ見つけたのはこの方!

 

世の中はカバーアルバムがあふれているけれど、なぜにナンノちゃん歌のカバーはされないのだろう。

名曲ぞろいなのに。

気づいて、誰か気づいて。

来生さんが唄う「楽園のDoor」も素敵だから、男性が唄ってもいいと思うんだけど。「パンドラの恋人」あたりはどうかな。


南野陽子 パンドラの恋人