とりほの時々更新

毎日の中の編み物と本と映画と美味しいもの

この鬼だったら追い出さない

今週のお題「鬼」

 

鬼と言えばやっぱりこの方…。

 BRAHMANTOSHI-LOWさん。

いつから鬼って呼ばれるようになったんだろう?

 


BRAHMAN live / ARRIVAL TIME

私がハマった頃。多分、まだ鬼さんじゃないと思う。

 


OAU「帰り道」Hall Tour 2020 -A Better Life- at LINE CUBE SHIBUYA (2020/2/12)

最近でもこっちだと鬼さんのイメージはあんまりない。

 

おととし、「生きているうちに生で観たいひと(グループ)」のナンバーワンだったBRAHMANのライヴに行けた。
巻き込まれたくないから(?)下手側の壁際にいたのだけど、ロンちゃんが全く見えず悲しかったので次は絶対、上手側の壁にするんだ!と決めたのにいつになるかな…。

(上手側だと見えるのかは不明)