とりほの時々更新

毎日の中の編み物と本と映画と美味しいもの

Blogが書きたい

先週はBlogが書けなかったなぁと思い、仕事先の勤務表を見てみたら、7日以降は1日しか休んでおらず、その日も持病の予約日でした。

そっか、だから身体が痛くて痛くて仕方がなかったんだ。

休んだ日には酸素ルームにも入ってぼんやりしたりしていたけれど、その後も体調はあまり良くないのです。

というわけで帰宅後は出来ても編み物をするぐらいなので、書きかけの読了報告がそのままになってしまってます。

久しぶりにそういうのを更新したかったのに。

書き出すとこれについて調べて、こっちのことも確認してなんて広がってしまって、終わらない。終わらない。

偉そうに言ってるわりに、たいしたことは書けないんですけど…。

 

我が家はテレビが映らないので、ドラマはTVerで観ています。

現在放送中のドラマで観ているのは「その女、ジルバ」と「相棒」なのですが、過去に放送されたドラマのラインナップの中からはこれを観るようになりました。

お料理も楽しみですが、妄想捜査会議のシーンが好き★

 

この流れでなら言える(笑)。AmazonPrimeではこれも観ています。

アリバイ崩し承ります DVD-BOX

アリバイ崩し承ります DVD-BOX

  • 発売日: 2020/07/22
  • メディア: DVD
 

 ヤスケンは映画版「銀魂」のイメージが強すぎて、このドラマを観てても彼の台詞は大声で脳内変換されています。

 

気が付いたら新しい「バイプレイヤーズ」が始まっていたのが悲しかったです…。トモロヲちゃんが観たい…。