とりほの時々更新

毎日の中の編み物と本と映画と美味しいもの

写真がハードル

連続更新が止まってしまった。
ここんところ帰宅後は、ようやく何を編むか決まったひとに差し上げる編み物をせっせと編んでいるのと、「これをBlogに載せたいな」と思うものの写真が撮れていないので、なかなか更新が出来なかった。
書きたいことはいろいろある。

  1. 大同電鍋のカプセルトイを買った。
  2. それとは別のカプセルトイがきっかけで、好きな作家さんが出来た。
  3. 前髪だけ切って下さいと言ったはずなのに、入った時と全く違う髪型で出ることになったヘアサロンの話。
  4. それにつなげて、ホッ〇ペッ〇ーびゅーちーで予約するとヘアサロンから塩対応される。
  5. 観たことないのいろいろあるけど、結局は何回目か分からないぐらいのシェイクスピア&ハサウェイとブラウン神父を観てしまうアマプラ。

写真がいるのって1と2だけではないか。

今日見つけたずっと見ていたい動画。

www.youtube.com

2に関連する本。どういう作家さんなのは全く知らないので今後勉強していこう。